· 

リアルお内裏様とお雛様

今日は都立高の受験日ですね。
お子さんよりもドキドキしている保護者の方、多いのではないでしょうか(^^;)

 

さて、あと1週間でひな祭りですね。近所にある次大夫堀公園では、この時期になるとひな飾りを展示しているということで、子どもたちを連れて見に行ってきました^^

 

豪華絢爛なひな飾り。その前でAちゃんがハイチーズ!Aちゃんが着ている服も相乗して、ひな飾りに妙にマッチしていますね。

 

外は気持ちの良い天気。Bくんも揃ってハイチーズ。気持ちの良い天気にあくびをするAちゃんと、花粉がキツイ!!という大人の声を代弁してくれているかのようなBくんの表情。

 

子どもたちは表情が豊かですね^^