· 

悪者を退治せよ!!

戦隊ものが好きなAくん。今日はヒーローに変身して、悪者を退治するというミッションが課せられました。

 

まずは、ヒーローに変身(ヒーローキャラの付いた段ボールのくり抜きを開けるとAくんの顔に代わります)。続いて、悪者をキック!パンチ!(悪者キャラが付いた風船を叩いたりします)。時に悪者はAくんの顔を攻撃したりしましたが、見事退治成功!!さすがAくん、強いぞ^^

 

同じように、ラプンツェルが好きなBちゃんには、ラプンツェルに変身してもらいました。変身した姿を見たBちゃんは、思わずニッコリ。

 

今日は大雨・風が凄い日でしたが、室内遊びでも満足できたかな?-_-