· 

大カルタ大会

Aくん、Bくん、そして大人も交えた大カルタ大会を開催!

 

「よく見てね、よく見てね」。そんな大人の声かけに、カルタをジッと見つめる2人。大人も気付かない場所にあったカルタを涼しげな表情でシュッと取るAくん。

 

対して、目の前のカルタを豪快フルスイングでバシッと取るBくん。

 

Aくんは自分でカルタの枚数を数えていますが、対決を制したのは・・・Bくん!!!寂しげなAくんをしり目に、勝利のおんぶをせがむBくん。

 

けど、その差は1枚。次だ、次。それも経験だ、Aくん!!!!!

 

Cくんは、よく口元で手をクロスしているのですが、その様子を見ると、お口はミッフィーを思い出すのは私だけでしょうか・・・ 笑