· 

優雅なランチ・・・?

卓上にライトを置いて、どこかの高級ランチを食べているかのように、優雅なひと時を過ごしているAくん・・・ですが、よくよく卓上を見ると

 

カブトムシ!!(のおもちゃ)

 

どこかでオチをしっかり付けてくれるAくん、最高です^^

 

今日はうぃずに初めて来たお友だちがいました。初めての空間にもかかわらず、そこにある物、人、いろんなことに興味を示し、かかわりを持とうとしていました。

 

七夕の短冊を見つけると、クレヨンで願い事を書き、パズルをしているCくんには、1ピースずつ、渡して優しさを見せている・・・と思いきや、矢継ぎ早に渡すもんだから、まるでわんこそばならぬ、わんこパズルを見ているようでした(^^;)

 

新しいお友だちも迎え、今日もエネルギッシュなうぃずでした!