· 

リーダーシップ

夏休み2日目。いろんな年代の子が朝から集まっています。

 

朝の会。それでも1番年下のAくんはリーダーシップを発揮し、ピアノの演奏、お名前呼び、積極的の取り組んでくれます。

 

そんなAくんですが、自由時間ではスタッフと一緒にマットどかしという、他愛もない遊びをして楽しんでいました。こういうところはやはり1番年下らしいというか。

 

そんな様子を見ていたBさんは、「あの人たち、何してんだろう・・・」と不思議そうに見つめていました。

 

久々の通所となったCさんも元気に過ごしていたし、相変わらず優れない天候でも、うぃずの中はカラッと晴れていた感じです!!