· 

everyday、眠い。

大アクビのAくん。年頃の男子は常に眠たい・・・。

 

そんなAくんをはじめとし、年齢層が高めであった今日のうぃず。登所時、それに圧倒されていたBくん。端の方で大人しく座っていましたが、「朝の会やるよ~」というと、みんなの前まで、えっほえっほ・・・途中、お兄さん・お姉さんの備品や表情を気にしながらピアノの所まで辿り着くと、ピアノの伴奏を行いました。

 

昼休憩時、お兄さん・お姉さんに近付くためか、テーブルに足を上げるという悪っぷりも見せたBくん。まだまだ背伸びせんと、子どもらしくあれ!と切に願った大人たち(T_T)笑

 

今日はボランティアの方が来てくださり、パネルシアターを。帽子のお話をしてくれましたが、みんな視線を向けていました^^