· 

また会う日まで

今日が最後の通所となるAさん。みんなで記念撮影したり、Aさんには一足先に夏祭りを楽しんでもらったりしながら過ごしました。

 

約3年。子どもの3年は大人の3年と違って、成長スピードが速いので、Aさんのいろんな様子を見ることが出来ました。

 

書初めをしたり、プールをしたり、ハロウィンパーティをしたり。その中で楽しい時もあれば、苦しい時もあり、その都度、一緒に乗り超えてきました。

 

そんな大切な時期にAさんと過ごすことが出来たのは、スタッフはもちろん、他のお友だちにとっても有意義であったと思います。

 

うぃずを離れても元気に楽しく過ごしてね!いつかまた、成長した姿をうぃずのみんなに見せに、会いにきてください!!

 

めるちゃんもヨッシーも楽しみにしています(笑)