· 

TKC~東京かき氷コレクション~

昨日、かき氷に対する子どもたちのリアクションが良かったので、本日もかき氷を作りました。

 

かき氷を目の前にすると口を開け、口に入れると・・・やっぱり顔を歪める!しかし、やっぱりかき氷は美味しいのでしょう。また口を開け、そしてまた口を開け・・・。

 

かき氷シロップのカルピスの香りでご満悦のAくん、その刺激を楽しんでいたかのようなBさん、氷が入ると目を開いたCさん、刺激が強かったのか口を拭うDちゃん。

 

そんな中、かき氷を口にしてもどこ吹く風。リアクションを取らず、淡々とかき氷を摂っていたEくん。リアクションを期待していたスタッフは拍子抜けしましたが、さすが最高学年の兄さんは違いますな~(¬_¬)

 

夏ならではの子どもたちの反応。いろんな表情があって楽しいですね^^