· 

僕は何かを感じた

むむむ。今日も誰かが誕生日の予感がする。

 

そうです。今日はAさんの誕生日!というわけで、誕生日会を盛大に行いました。

 

ハッピーバースデーの曲を流した後、ケーキ(のぬいぐるみ)を渡し、この1年の抱負を聞くとニッコニコ。いろいろやりたいことがあるんだな~って分かりました。ハピバサングラスをかけると、キメポーズでカメラ目線をくれたり^^

 

その後、近くの緑道へお散歩。が、さっきまでの満面の笑みが一気に冷め、Aさん真顔。どうやら暑かったようで・・・。

 

帰ってきた後は、好きな音楽を聴き、またニッコニコ。パズルをやって達成感。

 

楽しい事ばかりだと、それがいつしか麻痺してしまう。だからこそ、いろんな体験をしてもらい、本当に好きなものを常に新鮮な気持ちで味わってもらいたい。そういうことですよね(違う?)

 

お兄さん、お姉さんに気を取られましたが、僕たちも今日いるよ~・・・というBくん、Cくんの心の声が聞こえてきました^^;