· 

ノンタイトル戦でまさかの波乱が!!

運動会の予行練習。本日は綱引きとボッチャです。

 

綱引きでは、去年チャンピオンAちゃんが登場!チャンピオンへの挑戦をかけて、まずはBくんとCさんが対決。

 

一進一退の攻防。僅差でBくんの勝利。期待されたBくんとAちゃんの事実上の決勝戦となりました。

 

下馬評ではAちゃんが勝つだろうと予想されていた中での1回目。

な、な、なんと、Bくんの勝利!!まさかのジャイアントキリング(?)にAちゃん焦りの色が・・・。

 

続く2回目は、本気を出したか、Aちゃんの圧勝!!

 

予行練習、すなわちノンタイトル戦とは言え、ついに土が付いてしまったAちゃん。次回の本番、タイトル戦で勝利し、チャンピオン防衛できるのでしょうか!?乞うご期待!!

 

続くボッチャでは、綱引きでの敗戦を糧に、Cさんが大活躍!Bくんも点数を取ると分かると、ニッコリ。

 

今日も身体をたくさん動かしたので、ご飯が美味しいぞー!!^^