· 

台風もなんのその

台風の影響で学校の開始が遅れたり休校になったり・・・皆さま、大丈夫だったでしょうか。

 

今日は朝から通所してくる子もいました。1番乗りのAくんは、スタッフを独占。赤ちゃんごっこ~と言いながらスタッフとじゃれ合ってる姿をパシャッ!

 

そのカメラ音に気付くと、照れ臭そうに顔を隠していましたが、その姿がまた可愛かった(^^*)

 

Bくんはお手玉を見つけると、顔に乗せて爆笑。

 

Cくんは最近ハマっているパズルを一人黙々。完成させると、「先生見て!!」と嬉しそうでした。

 

朝の会。Dちゃんに今日の天気を聞くと、太陽のマークを指さし、そのマークを取ってペタッと付けていました。

 

Dちゃんはうぃずに来てからまだ日は浅いですが、出来ることが日に日に増えており、その成長を見るのが楽しいです^^