· 

いくぞ!ちっびこ大運動会!!

今日も暑いですね~・・・東京は36℃。皆さん、熱中症に気を付けてくださいm(_ _)m

 

というわけで、本日のうぃずは、運動会を開催。今日はちびっこが多かったので、ちびっこ大運動会のような感じに。

 

最初こそ綱を持ち、クイクイと手を動かしていたAくんは、途中から放棄。ポンポンを持ち、「頑張れ~・・・」と応援するもどこか上の空。

 

Bちゃんは、「なんか綱、持たされてるんだけど!?」的な表情で、参加。

 

残る最年少のCくんは、そんな2人の様子を見て、闘争本能がメラメラ湧いてきたのか、綱をキュッと握り、力一杯、綱を引いていました。

 

年下の子に損な役回りが来る、世の中そんなもの・・・。

 

おあとがよろしいようで(-▽-)