· 

文化系アピールが凄いっ!

「今日も運動会やろー!!」

 

と、スタッフの声がむなしく響くくらい、今日は全体的にお疲れモードのようで・・・。

 

物取り競走こそ、少し手を伸ばして参加していたAくんですが、玉入れでは、玉も魂も入れず放心状態(^^;)

 

その後、書き物がしたいと、風船にお絵描きしたり、スタンプを押してスタンプアートをしたり、意欲的に取り組んでいました。

 

こういうものもあるよ~と視野を広げてあげることは大切ですが、それを選択できる力を育ててあげることも大切。尊重してあげたいものです^^

 

Bちゃんも運動会に乗り気ではなかったですが、クマちゃんのぬいぐるみは、Bちゃんに乗り気だったようです(-▽-)