· 

秋のお絵描きボーリング!?

登所早々、お絵描きがしたいとAくん。クレヨンと紙を渡すと、人の顔を描いていましたが・・・このお姉さんを描いたのかしら?

 

そんなわけで、今日は個別活動、集団活動、秋の制作、いろいろ行いました!

 

壁面のキノコ制作ではシールをぺたぺた。そのカラフルから、毒キノコと称されたりも・・・ごめんAくん!!(;m_ _)m

 

そしてBくんも一緒にボーリング大会。Bくんは目を見開き、ピンをしっかり見て、球をごろん。何ピン倒れたのかな?

 

読み聞かせでは、秋に相応しいジャガイモとさつまいものお話。食い入るように見ていたAくんと、どちらかと言うとジャガイモに反応していたBくん。

 

今日はみんな元気に活動していたな~^^