· 

ハロウィンアフタヌーン

ハロウィンが近づいてきましたね~。街も学生も、そろそろハロウィン色に染まってきたかな?って印象です。

 

うぃずでも毎年、ハロウィンイベントを行っていますが、今日はその予行で、仮装を仮想、衣装を貸そう!・・・してみました^^;

 

魔女、パンプキン、ロビンフッド、いろいろ試したAさん。どれも似合っているので、決めかねてしまいますね><

 

そうか、3回やればいいのか!?なんて思いはグッとこらえ、当日までに決めておいてね^^

 

Aさんに負けじと、Bさんも魔女に変身!

 

う~ん、魔女はBさんの方が似合っているかも・・・?とスタッフは思ってしまうのでした^^;