· 

コスプレサミット2019

昨日の放課後の様子。

 

コスプレサミットでも開催されているのかしら?ってぐらい、みんなコスプレで楽しんでいました。

 

何を着ても似合うAさん。2枚目の写真なんかは本当にこんなコスプレお姉さんいる!見たことある!ってな感じですよね~。

 

そして、ミニオンの被り物が好評だったBくん。

 

そして、トリを飾るのはCくん。デビルのツノ(?)を付け、キュートに決める一方で、Aさんと同じウィッグを付けると・・・周囲大爆笑!!いやいや、これは反則だよ、Cくん(¬_¬)

 

そして本日は、1日雨だったので、室内でまったり。朝の会の大役を今日もきっちりこなしてくれたDくんに、拍手喝采でした^^