· 

卒業・進級お祝い会

社会情勢に鑑み、保護者の方の同伴はお断りさせていただき、通所生の人数制限もした上で開催した卒業・進級お祝い会。

 

今年も、"ゆるがるれ"の皆さんにご協力いただき、コカリナコンサートを開催。

 

卒業生であるAくんの好きな、サザエさんのテーマを中心に7曲、演奏していただきました。

 

1番の主役であるはずのAくんは、演奏中、心地よさからか眠りの世界に行きっぱなしで、演奏が終わると起きるという…(^^;)

 

対して、参加したい、けどどうしようという気持ちを見せていたBくんは、ゆるがるれの皆さんに、「がんばれ~」と熱いエールを。

 

その後、卒業・進級に向けたメッセージを読み、Aくんとうぃずの思い出ムービーを鑑賞し、会は終了。

 

衛生面への配慮もいただき、今年も素敵な曲を奏でてくれたゆるがるれの皆さん、ありがとうございました。Aくんをはじめ、みんなの心にいつまでも残ると思います!^^