· 

完全対策

マスクのサイズ、デカッ!!Σ(・0・;)

 

そんなAちゃんのショットから本日のブログはスタート。本日は絵の先生が来てくれました。

 

放課後の子たちは初めて(?)となる、うぃずでのデッサン。テーマは"お花"です。

 

対象物を見て、真剣にデッサンしているBくん。花にうっとりしていたCさん。

 

そして・・・

 

絵が完成した後、記念撮影で稲川淳二のようなライトの当たり方をしているDくん、怖い!!(T_T)

 

前回のテーマである、"花瓶"の時には、過敏な反応を示していた子どもたちも、今回は落ち着いて取り組んでいる様子がありました。

 

人工的なものより自然なものの方が、やっぱり良いんですね^^