· 

大人の階段登り続けている

昨日、レモンと巨峰のカルピスを飲み、巨峰の方を気に入っていたAちゃん。

 

本日は、巨峰とマスカットの対決(?)です。

 

昨日に続き、巨峰を飲むと、上手に口を動かし、摂取。

 

続いて、マスカットですが、最初は慣れない味に顔を歪めていましたが、そのまま不思議そうな表情のままフィニッシュ。

 

勝者、巨峰!!

 

朝の会では、うぃずの卒業が近い、Bくんの思い出ムービーを上映。うぃずに来た当初はあどけない、少年と呼ぶに相応しい顔立ちだったBくん。すっかり大人の顔つきになったんだな~と感慨深いものがありました・・・。

 

※コロナウイルスの影響により、日々の室内消毒や換気を行っているうぃずですが、先日の都知事の会見を受け、人数も制限し、より一層の注意を払いながら、明日の営業を行います。