· 

ふたりはなかよし

学校と違い、毎日固定しているではない利用者さんとスタッフさん。ですが、この子がいるとき、誰々さんいつもいるよね~・・・ってことってないですか?うぃずあるあるかしら(笑)

 

たまにしか来ないAさんと、たまにしか来ないスタッフさん。ですが、この2人の組み合わせが多々ありまして。

 

だからなのか、スタッフさん側もAさん側も双方の性格が分かっているようで、なんか楽しそうに過ごしているんですよね~。

 

今日は午前中、散歩に出掛けましたが、1枚目の微笑ましいショットが印象的でした^^

 

午後は室内で芋ほり体験。恐る恐る芋を引っこ抜き、それを蒸かして、香りを楽しむ。

 

「ふぇ~、これが芋の香りかぁ」

 

そんな、3枚目Bさんの表情も印象的な1日でした^^