· 

遠足へGO!!!!!

本日は写真家の方に同行していただき、砧公園まで遠足へGO!!!!!

 

公園遊び~昼食~休憩と、うぃずとしては、初となる大規模なイベント。こういうイベントも含めて、活動の幅が広がっているうぃず。それに伴い、これまで引き出せなかった、子どもの新しい一面も見えているので毎日楽しいですね^^

 

中でもAちゃん。先週下見に来た時には、不安からか、思うように遊べなかったのですが、今日はアスレチックにチャレンジしたり、身体を左右に揺らしておどけてみたり、室内では見せたことのない、素敵な様子を見ることができました(^▽^)

 

Bくん、Cくんの常連子弟(?)コンビも良いかかわりをみせてくれました!

 

全員で、だるまさんがころんだをやったり、とても良い1日になりました。